SSブログ

ベッキー 復帰 は「無理」という声が!? [ベッキー]

ベッキー.jpg
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5756

先日の不倫騒動で復帰無理と噂されているベッキー(32)ですが
実際のところは、どうなんでしょう?
それにしても芸能界は不倫ブームですか!?本名
 レベッカ・英里・レイボーン
生年月日
 1984年3月6日(32歳)
出生地
  神奈川県
身長
  157cm
血液型
  AB型
事務所
  サンミュージックプロダクション



「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27歳)さんとの

不倫騒動で一時休業中のベッキーだが復帰に関しては
意見が分かれているようですよ!

川谷絵音1.png
http://baku.rackorobot.com/1070.html

本名
  川谷健太(かわたに けんた)
生年月日
1988年12月3日(27歳)
出身地
長崎県松浦市
事務所
   SPACE SHOWER MUSIC




J-CASTニュースがアンケートを行った結果でも、
休業発表前には6割以上が「復帰できない」と
答えていたのに対し、約1か月後にほぼ同じような
内容の質問したところ結果は

「1年以内に復帰できる」          44.5%
「復帰するのは難しく、芸能界引退もありえる」35.5%。
「復帰できるが、数年先になる」       15.8%

といったように、厳しい意見も多いですが

1年以内に復帰できると答えた人が半数近く
いたこともわかりました!

スポンサーリンク






ベッキーが出演していた主な番組は


日テレ 世界の果てまでイッテQ! 
  日曜 後7:58
日テレ 真実解明バラエティー!トリックハンター
     水曜 後7:00
日テレ 天才!志村どうぶつ園
      土曜 後7:00
フジ  にじいろジーン
      土曜 前8:30
フジ  人生のパイセンTV
      日曜 後11:15
TBS モニタリング
      木曜 後8:00
TBS 中居正広の金曜日のスマたちへ
      金曜 後9:00

この他にもラジオ、CMなど多数ありました!

これは所属事務所にしてみれば、かなりの
損害ですよね・・・
だとすると やはり復帰は無理なのでしょうかね!

くろすけとしては1年くらいで
復帰しそうな気がしますけどね!!


ベッキーは 嫌い! 見たくない!?
ベッキジェシカとは ベッキーの 妹? 画像
ジェシカとは ベッキーの 妹? 画像

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。