SSブログ

女優・相武紗季が結婚お相手の一般男性は!? [芸能]

相武紗季1.jpg
http://topicks.jp/29898 
女優の相武紗季(30)が3日、一般男性と結婚したと
 報告があったようですね!おめでとうございます!!

 スポニチによると
 「不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、
 笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」
 と一般男性との結婚を語っているようですよ!


 


簡単にプロフィールはこんな感じです!



 本名   相武 紗季(あいぶ さき)
 生年月日 1985年6月20日(30歳)
 出身地 兵庫県宝塚市
 身長   165 cm
 血液型 O型
 職業   女優
 趣味   読書・音楽鑑賞・料理
 特技   水泳
 家族   朱穂芽美(母、元宝塚歌劇団)
      音花ゆり(姉、元宝塚歌劇団)

 映画、ドラマ、CMと大活躍ですよね!

スポンサーリンク






 それと相武紗季さん以下のような直筆のFAXを
 マスコミ各社に送られたそうですよ!


 

 いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様へ

 私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に
 入籍致しましたことをご報告させていただきます。

 彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。
 昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事を
 とても嬉しく、とっても幸せに思います。

 不器用な私を忍耐強く愛をもって見守ってくれる彼と温かく、
 笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

 至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、
 よろしくお願い申し上げます。

 2016年5月3日 相武紗季

    スポニチアネックスより抜粋

相武紗季2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140223475382676801



 ところで、相手の一般男性とは
 一体どのような方なのでしょうか?
 気になりますよね!

 調べてみたのですが、さすがに一般男性なので
 あまり情報がありませんでした・・・

 分かった事といえば会社経営の男性(36)で
 友人を介して出会い、交際が始まったのは2015年に
 入ってからなので交際期間は1年くらいで
 昨年末にはプロポーズを受けていたみたいですよ!!



 相武紗季さんは以前TOKIOの長瀬智也さんとの
 交際も噂されていましたけど
 5~6年で破局でしたかね?

 個人的には結構お似合いのカップルだと
 思ったのですが残念でした。

 でも、その破局があったので今回の
 出会いがあり、めでたく結婚されたということで
 
 二人とも末永くお幸せに!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。