SSブログ

映画「 陽だまりの彼女」の ネタバレ! 結末はなんと○○! [映画]

「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」

ファンタジックな恋愛映画「陽だまりの彼女」の
結末をここでネタバレしちゃいましょう!

陽だまり1.jpg
http://topicks.jp/62504

「松本潤」演じる奥田浩介と「上野樹里」演じる渡来真緒
 他にも「玉山鉄二」や奥田浩介の弟に「菅田将暉」
 謎の老女・大下役に「夏木マリ」などキャストも
 豪華ですね!
 それではネタバレにいきますか!!

陽だまり3.jpg
http://www.cinra.net/news/2013/09/22/093256

広告代理店に勤務して2年目の奥田浩介(松本潤)は
営業で訪れた先で中学時代の同級生で
いじめられっ子だった渡来真緒(上野樹里)と再会

真緒は仕事ができる魅力的な女性なっていて浩介は
そんな真緒が気になっているが、なかなか近づけないでいた。

しかし偶然真緒と出会い2人の仲は急接近!
それから付き合うようになり江の島でデートをしたり
水族館へ行ったり、その後、猫がたくさんいる猫屋敷へ
真緒を連れていき謎の老女・大下(夏木マリ)が登場!

いつ日か2人は結婚を決意したが真緒の父親からは
反対され真緒が13歳までの記憶がまったく無い
ことを聞かされ浩介はショックを受けたが真緒を
受け入れ結婚、新居で新婚生活を送っていた。


ところが幸せは長くは続かなかった・・・
髪の毛が大量に抜けたり痩せ始めたりと
真緒に体調に変化が・・・

心配する浩介、真緒を病院に連れていくが
異常は見つからなかった。

スポンサーリンク





時は過ぎ、ある日朝ごはんの支度をし
新聞を取りに行ったまま真緒は姿を
消してしまいました。

浩介は心配になり真緒の実家や勤務先に
電話をかけましたが、不思議なことに誰も真緒のことを
覚えていませんでした!

浩介は真緒を探しに江の島の猫屋敷へ行き、そこで
謎の老女・大下に会い真緒の秘密を知った。





ネタバレはここから!

陽だまり2.jpg
https://twitter.com/search?q=%23%E9%99%BD%E3%81%A0...

なんと真緒はでしたよ!!

昔、浩介が助けた猫が真緒だったんです!
猫って最期のときって姿消しますよね
真緒もそれで浩介の前から居なくなったんですかねぇ。

そんなある日、浩介が公園を歩いていると猫が寄ってきたので
撫でてあげてるとその首には真緒に送った指輪が・・・
その猫が真緒の生まれ変わりではないのでしょうか!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。