SSブログ

井森美幸!いつまでも老けない秘訣とは!? [芸能]

井森1.jpg
http://laughy.jp/1414700226185151566


年齢不詳で綺麗な女のイメージがある

元祖バラドル」と言われている永遠のアイドル井森美幸さんですが
いつまでも綺麗で老けないですよね!何か秘訣でもあるんですかね!?
みなさんご存じだとは思いますが一応、井森美幸さんの
プロフィールはこんな感じです。

出身地   群馬県甘楽郡下仁田町

生年月日  1968年10月26日

血液型   A型

身長    160cm

趣味    野球観戦、競馬、ゴルフ、ポエム

特技    雑誌破り、馬を寝かしつける

デビューのきっかけ

  第9回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞
  1985年4月21日デビュー

レコード会社  ポニーキャニオン

と見てもわかるように

1968年生まれだから、アラフォーどころか
アラフィフなんですよね!!
それでいて、あの美しさ!
なかなか いないですよ!

井森さんがデビューした1985年は
まさにアイドル全盛期でしたね!懐かしいです

そのなかでも「花の82年組」と呼ばれた
全盛期のアイドルと言えば

松本伊代  堀ちえみ
三田寛子 小泉今日子
石川秀美 早見優
中森明菜 この他にも

今でいうとAKB48ですかね

あの「おニャン子クラブ」なども活躍していましたね!

そんな時代に、あの有名なレオタード姿でのダンスを披露し
見事?ホリプロのオーディションに合格し

「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」

をキャッチコピーにアイドルデビューしました!
このキヤッチコピーも今では未婚であるため

「未だに誰のものでもありません」と

完全にネタにし、笑いを取っています!

スポンサーリンク




そんな井森美幸さん、実はデビュー当時は地元
群馬県に7~8年交際していた同じ年の彼氏がいたそうですよ!
その後は、2004年頃にマンションから男性と
出てくるところを目撃されましたが、その時は
「入籍は今はあり得ません」とコメントし、
それ以降あんなに美しいのに浮いた噂がありません!

それどころか他のバラドルよりも自分を美しく見せるより
常に笑いを優先しているところがいいですね!
無理に若作りもせず、お酒も飲まず、
性格もすごく良さそうですし、
良い奥さんになりそうですけどね!

なのに結婚しないのが不思議でなりません!?
でも、それには自宅に友人を入れるときは
靴下を穿き替えさせるくらいの「潔癖症」や
他にも「ヤキモチ焼き」が
原因ではないかとも言われていますけどね・・・

それでも尊敬する先輩として後輩から名を挙げるなど
とても好感がもてます!

井森2.jpg
http://topicks.jp/16406

で、肝心な井森美幸の老けない秘訣は
謎でした・・・というのも運動という運動はしておらず
料理番組を観ていてもとても自炊するほど
料理上手とは思えず本当に謎でした

ただ思ったことは、たくさん笑い
自分に素直で自由な生活を送るといいのかなぁと
感じましたけど どぉですかね!?
くろすけも、たくさん笑い自由に生活してみようかな!!

井森美幸さん、これからも美しい姿で
たくさんの笑いを提供し続けてくださいね!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。