SSブログ

仲間由紀恵さんが「ハニートラップ」で太ったって本当!? [芸能]

仲間由紀恵.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/508834/201603...

いつも美しい日本を代表する女優! 仲間 由紀恵さんが
ドラマ「ハニートラップ」で太ったという噂が流れていますが
果たして本当ですかね!?




仲間由紀恵さんといえば、言わずと知れた大女優!

1979年10月30日 沖縄県浦添市に生まれ

身長 160 cm

血液型 A型

旦那さんは、あの大活躍の俳優「田中哲司さん」です!
まさに美男美女ですね!!

そして仲間由紀恵さんの活躍といえば
工藤静香さんに憧れてタレント養成学校に入り、その翌年
1994年に沖縄一般公募オーディションでグランプリを獲得し
プロダクション尾木に入り芸能界デビューしました!

2000年「リング0 バースデイ」で映画に初主演し
ドラマでも「TRICK」で主演を務め山田奈緒子役を演じてブレイクしましたね!
この「TRICK」はシリーズ化だけではなく
スペシャル版や劇場版にもなり仲間由紀恵さんの
代表作と言ってもいいでしょう!!

その後も、まだまだ活躍は続きますドラマ「ごくせん」や
NHK紅白歌合戦や日本レコード大賞の司会も務めるなど
マルチな才能を発揮していますね!

一方私生活では2014年9月18日、俳優の「田中哲司さん」と結婚し
幸せいっぱいといったところでしょうか!?

スポンサーリンク




そんな「仲間由紀恵さん」がドラマ「ハニートラップ」
美山なつみ役で太ったという噂が・・・

でも「サキ」の頃から太ったという噂が流れていたらしいです!
この「サキ」も「ハニートラップ」も同じ2013年のドラマなんですよ、

ということは交際していた「田中哲司さん」と結婚間近で
幸せ太りではないかと思いますよ!!
正直いろいろな年代の写真を見比べてみましたが
激太りしたようには感じられませんでした!
むしろ年相応で綺麗になっているように思いましたよ!!
所詮ただの噂だったということで・・・

いつまでも綺麗な「仲間由紀恵さん」で頑張ってくださいね

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。